モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【500名様 】現品モニター募集!新商品★スージー ビューラーレス マスカラ
わ~こんなマスカラあったんだ~!!
こちら、ビューラー要らずのマスカラなんですって!!
ビューラーって、まつげを傷めたりするって噂をちょっと聞いたことがあったけど、
このマスカラ使えば、傷めることなくカールやセパレートできちゃうみたい♪
ビューラーが上手く使えないという方も、是非チェックしてみてくださいね。
SUSIE N.Y.






【モニター募集】ふんわり洗いあがる安心の洗たく用石けん『液体せっけん そよ風』
優しい洗濯石鹸のご紹介です。
こちらは、柔軟剤を使わなくても、柔らかい仕上がりになるそうですよ。
ほんのりいい香りがするから、部屋干ししてもいい香りがするみたい。
蛍光増白剤を含まず、35%純石鹸成分配合なんだそうです。
洋服は素肌に触れる物だし、洗濯石鹸もお肌に優しいものを選びたいですよね。
気になる方はチェックしてみてくださいね。
液体せっけん そよ風 





【生姜パワーで新陳代謝をアップ♪】ジンジャー&ルイボスティ モニター募集!
おいしそうなお茶を飲んで、体を温めちゃいませんか??
生姜のポカポカパワーで、代謝をあげたらダイエットにも効果がありそう~。
ちゅんみは冷房による体の冷えが気になるので、是非飲んでみたいです。
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。






【まだ間に合う】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*
夏やせしようと思っていたけど、ダイエット後回しにしちゃったという方、ご注目です!
こちらのサプリメントは、脂肪燃焼、脂肪分解、代謝上昇、デトックス、便秘解消の効果があるそうです。
夏は、冷房の冷気で体が冷えてしまい代謝が落ちがち・・・。
でもこのサプリを飲めば、痩せやすい体になりそうですよね。
ダイエットのサプリメントって、体に負担はないの?と心配になりますよね・・・。
大丈夫、こちらのサプリメントは負担の少ない天然成分配合だそうです。
これからダイエットしたいという方は、是非このイベントチェックしてくださいね。
【手軽なサプリ】夏の短期ダイエット!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*





★便秘でお悩みの方に★全粒大麦のシリアル試食モニター【日本初!】 200名募集
なかなか毎日スッキリしない方に朗報です。
こちらのシリアル、便秘解消に効果的みたいですよ。
大麦を原料にしていて、生活習慣病予防を目的に作られた食品なんだそうです。
ちゅんみ、シリアルは朝食べたりするので、
とっても気になります。これで便秘解消できたらいいな。
株式会社丸江