モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

UVケア化粧下地【ナチュセラプロテクト】現品モニター20名募集
こちらの化粧下地、UVカット効果があるだけではなく、
美容液効果もあるんですって!
下地って使うと、かさつくイメージがちょっとあるけど、
これなら美容液効果でお肌も綺麗になりそうですよね。
しかも、お湯でオフできるというすぐれもの!
興味のある方は是非チェック。
岐陽コーポレーション株式会社





ダウニー エイプリルフレッシュ1.02Lを10名様にプレゼント ←参加中
最近はゲリラ雷雨が気になって、部屋干しのおおいちゅんみ。
部屋干しってニオイますよね。。
いい香りの洗剤で洗って、さわやかな香りに包まれた洋服を
着たい方は、是非チェックしてみてください。
あのダウニーが今、爽快ドラッグさんからイベントで出ています。
ダウニー ランキング
爽快ドラッグ





テープのりのモニター募集
ちゅんみは、液体のりとセロテープを使います。
主に封筒を閉じるときに使うのですが、
液体のりはたまにはみ出てきたり、べたついたりシワになったりするのが
気になっていました。
テープのりなら、きれいに封ができそうですよね。
せっかく綺麗な封筒を選んでいるのに、封筒がシワになったら嫌だから、
テープのり、使ってみたいな。
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。
PLUS(株)ステーショナリーカンパニー





『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様
ちゅんみ、ショートにして最近は少し伸びてきたのですが、
伸ばしかけのため、なかなかスタイリングがきまりません・・・。
アイロンやコテは、不器用で使いこなせないちゅんみ。
でもそんな不器用さんでも、使いやすいブラシがあるみたいです。
普通に髪をとかす要領でやればいいみたい。
不器用さんは是非チェックしてみてくださいね。
Lovers H SHOP