モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ダイエットにも効果を発揮!アップルペクチンたっぷりの「アップルファイバー」50名
ダイエッターさんは必見です。
りんごの食物繊維ってちょっと意外。
無添加だから、安心して摂れそうですよね。
これで健康的に痩せられたらいいな。
アップルファイバー 通販





【環境保全研究所】オーガニックコスメとビーワン天然水のスキンケア現品モニター!
美容に力を入れている皆さん、やっぱり自分のお肌が綺麗になったりしたら嬉しいですよね。
ちゅんみも、お肌やボディラインが良くなればいいなと思いながらスキンケアをしています。
でも、こちらは、志がすごいです!
地球の環境にも優しいコスメなんですよ。
環境のことを考えたコスメで、お肌も地球も綺麗にしちゃいませんか??
環境に優しいって素晴らしいことですよね。
環境保全研究所







【現品モニター】目指せ!!パーフェクトボディ★プラセンタ酵素で本気の綺麗痩せ!!
ダイエッター必見です。
こちらの酵素ドリンクは、美容成分も入っていて、お肌にもダイエットにもいいみたいですよ。
110種類もの天然成分が入っているみたいです。すごいいっぱいですよね。
ちゅんみはゆっくり、でも確実に体重を落としたいので、10日で2キロ痩せるプランを希望しています。
一日置き換えるだけだから、無理なく痩せられそうですよね。
これで停滞期乗り越えられるといいな~。
プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身





密着して剥がれにくい♪日本初!ヌードストレッチタイプネイルシール【LaDun】
みなさんはネイル楽しんでいますか??
ちゅんみは、お出かけの時に指先のおしゃれを楽しみます。
いつもはつけ爪です。
普段ピアノを弾くということもあり、爪は短いのですが、たまにつけ爪をすると、
慣れていなくて不便なんです。うっかり取れてしまうことも・・・。
ネイルシールならこんな悩みも解決できそうですよね。
ちゅんみ、まだシールは使ったことがないので、とても興味があります。
デザインも豊富そうだし、おしゃれ女子のみなさん、是非チェックしてみてくださいね。
株式会社セレブ





面倒なケア不要で美肌&美爪に!プレミアムオリーブオイル美容成分配合の新感覚石鹸
みなさんは自分の手に自信がありますか??
ちゅんみは、乾燥が気になっています。
手の甲もそうなのですが、爪の乾燥がとても気になります。
爪がちょっとカサカサして、割れやすいんです・・・。
こちらのハンドソープ、なんと手を洗うだけで、爪まで綺麗になっちゃうそうなんです!
すごいですよね!!
とってもとっても気になるので、ちゅんみは早速応募しました。
美肌&美爪ケアせっけんtetote






リニューアル!洗顔ネット付きレイヴィーフェイシャルフォームを現品を25名様に!
毛穴の汚れや、乾燥などが気になる方はご注目です。
こちらの洗顔フォームは、ゴートミルクが配合されていて、お肌の潤いをキープしてくれるみたいです。
さらに、ダイヤモンド微粒子が、毛穴の汚れまで取り除いてくれるみたいですよ。
顔が綺麗になって、潤うなんていいですよね~。
是非、このイベント、チェックしてみてくださいね。
レイヴィーナチュラリー