マンナンライフ 新商品 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

最近ちょっと忙しいちゅんみです。

それでも朝はスムージーを飲んだりしていますが、
やっぱり午後になるとお腹がグーあせる


そんなちゅんみが今朝食べたのがコレビックリマーク



ちゅんみのマイペースブログ






蒟蒻畑 ビューティーカシスですキラキラ


カシス味、おいしそう~!
ちゅんみ、カシスソーダとかが好きなので、きっと好みだと思うな~音譜


ちょっと中身をスプーンに出してみますね(*^▽^*)





ちゅんみのマイペースブログ





お!思ったより黒っぽい(ノ゚ο゚)ノ



さっそく食べてみます。

うーん、なんか言われないとブドウ味と思っちゃうかもあせる
味音痴なのかなあ~(;´▽`A``
でも、普通においしいです。


時々、大きな塊がじゅるん♪っと出てくるので、
しっかり噛みながら食べる必要があります。


ダイエット中のちゅんみの朝食にはよかったかも!



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中