サンタマルシェ ディープクレンジング | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先月からサンタマルシェ ディープクレンジングを使っています。


ちゅんみ、スキンケアの中で一番気を使って丁寧にしているのが、クレンジングです。

とっても大容量なので、ケチケチせずにたっぷり使っています。






ちゅんみのマイペースブログ






ね?すごい大容量でしょキラキラキラキラ


なんと400mlなんですよ~(*^▽^*)




さて、手にとるとこんな感じです。




ちゅんみのマイペースブログ




緑色の綺麗なジェル。



この緑の秘密は・・・なんとお茶なんですよ~お茶


なんと、京都宇治の厳選茶葉を使用してるんですビックリマーク

だから、メイクを落とした時に、

とーーーーってもいい香りがします。



お茶の香りっていいですよね。
さりげなくメイクを落とすときに、癒されています(‐^▽^‐)


緑茶ポリフェノールは美肌サプリと呼ばれ、紫外線抑制効果、整肌作用が高いそうです。


気になる、メイクの落ちですが・・・
ちゅんみがよく使うアイライナーで試してみました音譜



ちゅんみのマイペースブログ





上がキッドアイライナー(レディオスカルリキッドアイライナー)、
下がペンシルアイライナー(MISSHA THE STYLE アイライナーペンシル)です。


落ちたのがわかるようにラインの真ん中にクレンジングを付けてみました音譜



ちゅんみのマイペースブログ







わあーーーーしっかり落ちてるーーーーо(ж>▽<)y ☆



その後、全部落とすと、さっぱり綺麗に落とせました。


クレンジング力は抜群ラブラブ


こちらは、100%オイルフリーだから、まつエク愛用者でも使えます。

またお肌にやさしく、パラベンフリー、界面活性剤フリーになっているので、
安心して使えます(*^▽^*)



しかも、塗れた手でも使えるから、楽ちんです音譜



サンタマルシェファンサイト参加中