発酵ローヤルゼリー酵素 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

最近、発酵ローヤルゼリー酵素を摂っています。








1つ1つ分包されているので、外出先でも手軽に摂れます。





・・・といっても、ちゅんみは帰宅後の夜に飲んでいますが(^▽^;)


先週、泊りがけの予定がありましたが、きちんと2包持って行きましたチョキ



スプーンの上に少し出してみました。
お分かりになりますでしょうか。
中身は、濃い茶色(?)、紫色(?)のような感じです。









とろみがあって、濃い黒蜜のような感じです。
でも、黒蜜ほどトロトロはないです。
表現が悪いですが、ちょっと固めの液体のりという感じです。
このとろみはローヤルゼリーからきているのかな??

こちらはローヤルゼリー、ツバメの巣エキス、高麗人参エキス、
プラセンタエキス、80種類の野草からできた酵素
が入っているそうです音譜







食べてみると・・・



こ・・・濃い!!ヽ(*'0'*)ツ



気になるお味ですが、プルーンのようなお味です。


普段はそのまま切り口から直接食べています。
濃さに驚きますが、丁度いい量なので、無理なく口にできます。





直接ちゅーちゅー食べているのでは何だかもったいない感じがしたので、
今回はヨーグルトに混ぜてみました。












これをかき混ぜて見ると、こ~んな感じです。









黒っぽかったけど、ヨーグルトに入れると茶色っぽくなるんだ(ノ゚ο゚)ノ

あまりおいしそうな色ではないけど、
実際食べてみると、とってもおいしいです。


あ、ちなみにヨーグルトはプレーンです。


すごく濃いから、飽きてきたらヨーグルトと混ぜるといいかもしれません音譜


さて、気になる体やお肌の変化ですが・・・
お肌の大きな変化はまだありません。。
でも、今のところ酷い肌荒れ、ニキビはできていないですチョキ
お通じも毎日あり、調子のよい日が続いています(*^▽^*)

気になる方は是非チェックしてみてくださいね⇒こちら。




屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中