快調POWER青汁 一週間後 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

青汁を飲みはじめて、一週間が経ちました。

飲み始めの時期は、粉を牛乳に混ぜて飲んでいましたが、
今回はお水に混ぜて飲んでみようと思います。



牛乳に混ぜると、パステルグリーンだった青汁も、
お水に混ぜるとこんな感じになりますビックリマーク










すっかり、本格的な青汁カラーです(*^▽^*)



さて、気になるお味についてです。


やっぱり牛乳と混ぜた時よりも、青汁っぽさがあるのかな~はてなマーク
苦いのかな~はてなマーク

とちょっとドキドキしながら飲みました。




まずは、結論から音譜


まったくまずくなかったです(^O^)/

・・・とはいっても、自分から進んでおいしく飲みたいようなジュースや紅茶のようなお味ではないです。
苦みなどは一切なくて、変な臭さもないです。

ニオイは、草のニオイです。

もっと言うと、うちのうさぎが食べている牧草のニオイに近いかも笑


ううー臭いと言いながら飲むような感じもないので、安心してください。



そして、気になるお腹の調子ですが、
今のところ毎日順調です。
快調とまではまだ言えませんあせる

効き目が優しいのか、自然な形でお通じを迎えています。

ですので、お腹がゆるくなったりすることも今のところは無しです(-^□^-)


次は牛乳に混ぜようかな?どうしようかな?
お湯でホットで飲むのもおいしそうだな~音譜
飲み方を考えるだけで、ワクワクします(*^▽^*)










青汁、いい感じです合格


前回の記事はこちら→快調POWER青汁 初日


↓チェックしてみてくださいね。
ニッショクオンラインファンサイト参加中