まつ毛美容液 その後 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

2週間前からまつ毛美容液を使用しています。

使い始めのブログはこちら です。


帰宅後にメイクをオフして、ケアをした後に使っています。







とてもかわいい見た目ですよね。


毛先はブラシタイプではなく、ハケになっています。






アイライナーを引く要領で塗れるのでとっても簡単。


さて、二週間使ったちゅんみのまつ毛がこちら!



ちゅんみのマイペースブログ







わあーーーーー!!
量が増えたーーーー!!!ヽ(*'0'*)ツ








今まで、目の端のほうのまつ毛は、短くて細い弱いまつ毛でしたが、
しっかり太くなったように感じます。

また、まつ毛を触ってハリが生まれたかなという気がします。




こちらが使う前のちゅんみのまつ毛です。


ちゅんみのマイペースブログ





あ・・・目が反対・・・あせるごめんなさい。

長い毛もありますが、ボリュームがあまりありませんでした。







こちらのまつ毛美容液は、高濃度プラセンタ、トランスレスベラトロールが配合されています。
無香料、無着色不要なものが入っていないので、色素沈着の心配も不要です音譜
オイルフリーで、まつエクをしている方も使えますよチョキ




ちゅんみのマイペースブログ




そうだね、人間って大変だよ。

まつ毛は伸ばすけど、女性はムダ毛処理まであるからね。。

ムダ毛処理なんて、コロちゃんとは無縁だろうけどさ。






人間の生活は面倒なのであります。




ナチュラルファンサイトファンサイト参加中