モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


ひらめき電球日中も油やけしないオリーブ100%のシットリ肌へ!スクワラン美容オイル100%
オリーブの実1万個分のオリーブスクワランを配合した美容オイルのご紹介です。
人は20代ぐらいから体の中のスクワランが減っていくそうです。
こちらの美容液は減ったスクワランを補ってくれ、みずみずしいお肌にしてくれるそうです。
ちゅんみは乾燥肌で、とても気になるので応募しました。
みなさんも是非チェック。

本物の無添加化粧品! 【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】




ひらめき電球内側から輝く肌へ☆美白化粧水☆素肌革命ホワイトリッチローション 10名さま
美白もしたいし、ハリも欲しい、ついでに潤いも欲しい~という贅沢女子には、
とってもいいローションです。
夏は紫外線で乾燥する季節なので、是非使いたいですよね。

株式会社エスライン




ひらめき電球毛穴ニキビに!エステサロン発ビタミンジェル☆現品10名様プレゼント!
毛穴にお悩みの方必見です~。
ちゅんみも肌の悩みと言えば、毛穴の開きあせる
こちらのジェルは、ビタミンC誘導体APPS配合でオイルフリーだそうです。
これなら、毛穴トラブルを解決してくれそうですよ。
是非チェックしてみてくださいね。

毛穴専門エステからうまれたスキンプロ化粧品




ひらめき電球新商品★<乳酸菌EC-12配合>快調POWER青汁★モニター募集
まず~い!もう一杯!って青汁のCM昔ありましたよね。
子供だったちゅんみは真似をしていました笑
でも、最近の青汁はまずくないみたい。
こちらの青汁は抹茶味だそうです。ちゅんみ、お抹茶が好きです。
乳酸菌EC12が3000億個も入っているそうですキラキラ
ちょっと多すぎて想像がつかない・・・∑(゚Д゚)
野菜不足を感じている方や、毎日すっきりしない方にはよさそう。
ちゅんみも応募しました。

ニッショク株式会社




ひらめき電球【はなまるでも紹介された】有機のダイエット健康茶《山吹撫子》を10名様に!
有機茶100%でできた体に優しいお茶のご紹介です。
健康に気をつけている方、ダイエット中の方は特にご注目。
ハーブティーのような甘く爽やかな香りがするそうです。
飲むのが楽しみだな~。
おいしければ毎日続けられそうですよね音譜
女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”





ひらめき電球新緑シーズン、大人気のミスト化粧水「ChaNt」アクアミストをプレゼント!
このChaNtアクアミスト、とってもお肌に優しい作りになっているんですよ。
読み方は、チャントアクアミストだそうです。
アルコール、パラベン、界面活性剤、着色料、香料、鉱物油、防腐剤すべてフリーだそうですキラキラ
また、こちらのミストはpH5.5の弱酸性に保たれた低酸素弱酸性純水なんですって。
ん~なんだか理科っぽくて難しい・・・(^▽^;)
このミストが洗顔後のお肌を無垢な状態にしてくれるそうですよ。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト