モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球気になる背中・お腹・お尻をリフトアップ「イージースリム」の通販はソォーイ♪
ぽっこりお腹が気になる方、くびれが欲しい方、必見です~クラッカー
こちらは付け心地のいい補整下着だそうです。
付け心地がいいというのは大切ですよねキラキラ
履くだけで、お肉のデコボコが消えてほしいなと思いちゅんみは応募しました。
気になる方は是非音譜

背中やお腹、お尻のお肉がすっきりシルエットに!「イージースリム」の通販はソォーイ




ひらめき電球日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル
こちらの温感マッサージジェル、とっても万能!
もみほぐしてすっきりボディにしてくれるだけじゃなく、
角質ケア、ボディ洗浄もしてくれるそうですヽ(*'0'*)ツ
また、ネロリとローズの香りが心も体も癒してくれそう。
バスタイムがもっと楽しくなりそうですね。
すっきりボディになりたい方は、是非チェックしてみてくださいね。
日本ゼトック株式会社




ひらめき電球噂のUV-A波を強力カット!SPF50+ PA++++ジェルタイプBB新商品!
焼かない派の方はご注目です音譜
こちらのBB、なんとSPF50、PA++++という最高値なんですビックリマーク
これなら、徹底美白ができそうですよね(*^▽^*)
カラーはグレージュだから、使う人の肌の色を選ばない万能色合格
保湿成分も配合されている贅沢BBです。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
株式会社黒龍堂





ひらめき電球カンタン応募♪全く新しい脱臭剤『キャッチシューPRO』を100名様に!!
他人の家のニオイは気になるけど、自宅のニオリはなかなか気が付かないものですよね。
ちゅんみは夫が帰ってきた時に、指定されたことがあります。
これから梅雨。部屋干しもするし、家のニオイが気になりますよね。
こちらのキャッチシューPROは置くだけで簡単に脱臭してくれるそうです。
しかも3カ月ととても長持ちチョキ
お子さんがいるご家庭、化学物質アレルギーの方でも安心して使えるそうですよ。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

『キャッチシューPRO』ご紹介サイト




ひらめき電球密着して剥がれにくい♪日本初!ヌードストレッチタイプネイルシール【LaDun】
とってもかわいいネイルシールのご紹介です。
こちらのシールは、伸びるので、爪のカーブにもぴったりフィットするそうですよ。
柄もとってもかわいい。マニキュアって均等に塗るのが難しかったりするから、
こんなシールがあるなんて、本当に便利。
指先のおしゃれしたい方は是非チェック~
ラブラブ
株式会社セレブ




ひらめき電球[BBの色ピンク]ずっとつけていたい&落とした後もしっとり☆さらふわBB&化粧水
とっても優しいBBクリームのご紹介です。
こちらはパラベン、界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油の全てを不使用音譜
潤いを守りながら、ナチュラルにカバーしてくれるそうですキラキラ
また、化粧水との合わせ使いで、BBが崩れにくくなるみたいです。
梅雨の時期は、メイクも崩れやすいですし、是非使いたいですよね。
ちゅんみは応募済みです~(*^▽^*)

桜花媛オフィシャルホームページ