モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球歯を白くする・口臭予防も出来る家庭用デンタルケア 『 ホワイトクリーンプラス 』
芸能人は歯が命!なんてCMが昔ありましたが、
今は一般人も歯が命!ですよね音譜
ちゅんみ母も、去年歯のメンテナンスに大金をつぎ込んでいました。
やはり、笑った時に白い歯がでるといいですものね。
こちらのホワイトクリーンプラスは、歯を白くするだけではなく、
殺菌効果があるので、口臭や歯周病予防にも効果があるそうです合格
綺麗な歯で笑いたいですよね!

ホワイトクリーンプラス




ひらめき電球大島椿ファン『1万人』突破☆これからもよろしくね!大島椿プレミアムシリーズ3点
美髪になりたい方ご注目ビックリマーク
この大島椿のプレミアムシリーズは、
椿油と椿由来成分が配合されていて、髪を内側から補修してくれるそうです。
昔から椿油は髪にいいと言いますよね。
ちゅんみのおばあちゃんもずっと使っていました。
これで、綺麗な髪の毛になれたら嬉しいな。

大島椿





ひらめき電球新発売の毛穴パック《ディープ クレンジング パック》現品を20名さまにプレゼント ←参加中
ペスカ洗顔、本当に新しい洗顔だと思います。
普通は洗顔フォームで終わらせてから化粧水をつけますが、まさか化粧水でもう一度洗うなんてΣ(゚д゚;)
汚れも確実に取れそう。
デイリーケアでは、ハーバルミストが保湿してくれるのは意外でした。
蓋をするのはクリームのイメージでした。
昨日、肌診断で汚れが落ち切れていないと指摘されてしまったので、
とても関心を持ちました。

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ




ひらめき電球恋愛のお守りにもピッタリのラブリーなサンキャッチャーを30名様モニプレ
素敵なサンキャッチャーを売るお店を見つけました~キラキラ
シンプルなサンキャッチャーなら2000円くらいで買えちゃいます。
パーツ売りもしていて、サンキャッチャーにアレンジすることもできるし、
自分でペンダントも作ったりしてもいいですよね。流れ星
そうそう、このお店、サンキャッチャー以外にもペンダントも売っていました。
とってもかわいいお店なので、チェックしてみてくださいね。

Lover 【ラヴァー】サンキャッチャー




ひらめき電球【本気の白】透明肌へ導く強力美容液が発売!全顔でもポイント集中も可能★30名様
シミ知らずの透明肌になりたい方は是非チェック!
ちゅんみは昨日肌診断を受けてきましたが、シミ予備軍もあり、乾燥もありました。
毎日しっかりケアをしているのにショック汗
是非使って綺麗な肌を手に入れたいです。
集中パッチシールがあって、ピンポイントで綺麗を手に入れられそう( ´艸`)

通販モール・セルメディ