モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球【第65回】プラセンタたっぷりの薬用美白美容液(本品)★モニター10名大募集!
すごく浸透力がよさそうなホワイトニングエッセンスに応募しました。
肌の奥までしみこむから、効果に期待できそう( ´艸`)
これで、憧れの美白になれるかな~ラブラブ

白くま化粧品




ひらめき電球第三回 「ビタミンC誘導体化粧水」雪肌美人・美肌効果♪モニター募集!
雪のような美肌になりたい方、必見~。
こちらの化粧水、ビタミンC誘導体を贅沢に配合しているそうですよキラキラ
なるべくお肌を刺激しない優しい自然成分でできているそうなので、
安心して使えそうですね。
これで雪肌美人になれたら嬉しいな~(*^▽^*)

ビタミンC誘導体化粧水 100ml 




ひらめき電球30名様現品モニター募集☆顔・髪・身体に使える炭酸ミスト化粧水『VCスカッシュ』
とっても気持ちよさそうな炭酸ミスト化粧水を見つけました。
お顔はもちろんのこと、髪やボディにも使えるそうですよキラキラ
出雲湯村温泉水を使用しているそうです。
こだわりを感じます(*^▽^*)
天然セラミド・マリンコラーゲン、浸透型ビタミンC誘導体、カンゾウ根エキスといった
美容成分が配合されているそうです。
嬉しいことに無添加なので、敏感肌さんでも安心して使えそうですよアップ
お風呂上がりの火照った顔にシュー!!っと使いたいな。

サンタマルシェ VCスカッシュ




ひらめき電球日本ゼトック◆<新発売>毛穴は埋めずに、見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地
毛穴の開きが気になる方は、必見ですビックリマーク
こちらの化粧下地は、写真撮影の時のレフ板みたいに、
光の乱反射を利用して毛穴やくすみをぼかしてくれるそうですキラキラ
毛穴を埋めるとなると、クレンジングが大変だし、汚れが詰まってしまいそうだけど、
これなら毛穴を埋めないから肌への負担も少なそうでいいですよね~(*^▽^*)
α-アルブチン、VCIP(ビタミンC誘導体)といった美白に効果的な美容成分が配合されているみたいです。
贅沢~( ´艸`)
これで毛穴を気にしないお肌になっちゃいましょう
アップ
毛穴レフ仕上げ 化粧下地





ひらめき電球スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①
このヘアケア、アルプス天然水が配合されているそうですよ~ビックリマーク
エーデルワイスを配合していて、清々しく爽やかな香りがするそうです黄色い花
入れ物もとっても爽やかだけど、香りも爽やかなんだ~( ´艸`)
暑くなってきた季節にはいいですね晴れ

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント




ひらめき電球【100名募集】フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ フルボトル
こちらの化粧水、植物の力で肌を美しくしてくれるみたいですよコスモス
なんと18種類の植物エキスが配合されているそうですキラキラ
まるで、お花畑( ´艸`)
また自然の発酵技術に着目した成分も配合していて、アンチエイジングに効果的だそうです。
これで、若々しい肌を手に入れたいですねラブラブ

フィオライズ