CREREの日焼け止め乳液 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

CREREのUVクリームを頂きました。



ちゅんみのマイペースブログ


SPF50 PA+++です。

合成着色料不使用、合成香料不使用、パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油フリービックリマーク
とっても優しい日焼け止めです。

こちら、レスベラトロールという成分が配合されています。
あまり聞きなれませんが、ポリフェノールの一種だそうですぶどう
このレスベラトロールは、肌の老化の原因の一つとされる活性酸素を除去して、
肌の新陳代謝をあげてくれます。
つまりはアンチエイジング効果があるということですクラッカー



さて、さっそく手に取ってみます。



ちゅんみのマイペースブログ

他のUVクリームと比較すると、すこしさらっとしている感じがします。
悪く言うと水っぽい感じ。

振るのが足りなかったのかしら(-"-;A



ニオイなどはありません。



ちゅんみのマイペースブログ


伸ばしたら、こんな感じ!
白く残ったりもしないし、色もよくなじんでいますチョキ





でも、この上からメイクをしたらどうなんだろう・・・

そう思って、この上にさらにファンデーションを塗ってみましたビックリマーク





ちゅんみのマイペースブログ



使ったのは、
韓国コスメのMISSHA PERFECT COVER BB CREAM NO.21です。
こちらは、もう長く愛用していて、韓国人の友達から頂きました。



伸ばしてみますね。



ちゅんみのマイペースブログ


UVクリームとBBクリームが綺麗にマッチしています。
違和感はなし音譜


メイクの下にも塗っても大丈夫合格


ちゅんみは実際外出時はメイクの下に予め塗っています。
メイクに支障がでることもないですし、着け心地もいいです。
すごくベタベタする感じはなく、伸びがいいので、つい多めに重ねづけしてしまいそうです。
粉っぽさもなかったので、これは気に入りました。


よし、焼かないぞ(`Δ´)



CREREファンサイトファンサイト参加中