モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球コスメ雑誌で紹介されました♪先手必勝の紫外線対策に☆BB&化粧水モニター募集!
肌に優しいBBのご紹介です音譜
パラベン、界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、全て不使用!!
とても成分にこだわったBBだから、安心して使えそうですね(*^▽^*)
しかも、この季節には嬉しい潤い効果紫外線カット効果があるんですよキラキラ
薄づきなのに、カバー力もしっかりあるみたいだから、期待できちゃいますねアップ
さらに!桜花媛のナチュラルスキンローションは、
なんとお水のようなさらさらしたテクスチャービックリマーク
さらさらなのに、インナードライ肌さん、乾燥肌さんにお薦めだそうですヽ(*'0'*)ツ
オイル、アルコール、パラベン不使用なので、敏感肌さんでも安心して使えそうですね。
とろみ化粧水じゃなくても、乾燥肌にいいの!?と思う方は是非試してみてくださいね。
ちゅんみもとても気になるので、応募しましたチョキ

桜花媛オフィシャルホームページ




ひらめき電球母の日に!!美肌マジック!ニッショク 「コラーゲン」モニター募集
いつまでも若くハリのあるお肌でいてほしいお母さんにコラーゲンのプレゼントはいかがでしょうか。
お肌だけではなく、コラーゲンは関節痛予防にも効果があるそうですよ。
最近、膝が痛いなと言っているお母さんに是非プレゼントしたいですよね。

ニッショク株式会社




ひらめき電球@cosme特別総合大賞受賞!椿油100%の大島椿でアウトバストリートメントを
突然ですが、さっきアメーバのニュースで記事を読んだのですが、
女性の美しさを判断する要素の1位は、
なんと髪だそうですビックリマーク
髪が綺麗な女性はモテるそうですよキラキラ
では、どんな髪がモテるのかというと・・・
ツヤのある髪だそうです!!
ツヤの無い髪だと8.5歳も老けて見えるというデータ結果もあるみたいです!
モテるためにも、美しさのためにもツヤ髪手に入れたいですよね!
大島椿の椿オイルは、なんと@cosme特別総合大賞を受賞した優秀なオイル合格
モテたい方も、美しくなりたい方も、是非チェックしてみてくださいね!

大島椿





ひらめき電球積極的に紫外線から肌を守る!美白ケア日中美容液◆アルージェホワイトニングUV ←参加中
ちゅんみの紫外線対策に欠かせないアイテムは、
ずばり、日焼け止めクリームと日傘ですビックリマーク
日焼け止めクリームは、曇りの日でも念のために塗っています。
日傘は毎日ではないですが、日差しの強い時は持って出かけますかさ
熱中症対策にもよさそうですよね、日傘。
日焼け止めクリームも、家で塗る用と、持ち歩き用があります。
塗り直しが大切なので、忘れると怖いので、あらかじめポーチに塗り直し用を
入れるようにしています。
みなさんの紫外線対策はどうでしょうか。

全薬販売株式会社