コパイバ ナチュラルはみがき | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

コパイバ ナチュラルはみがきという歯磨き粉を頂き、早速使ってみました。



ちゅんみのマイペースブログ




食の味覚を変えない自然由来の素材と天然植物樹液コパイバ マリマリを配合した、
歯とお口に優しい自然派歯みがきなんだそうです(*^▽^*)



マリマリ!?かわいい名前~( ´艸`)



コパイバ マリマリは、アマゾンの森に立ち、その樹液は“万能薬”として
ジャングルに暮らす動物や人々の命を支えてきた木だそうです霧



早速歯ブラシにとってみると・・・



ちゅんみのマイペースブログ



ぱっと見は普通の歯磨き粉です
ちゅんみが今まで使ってきた歯磨き粉より、堅く濃い感じがしました。

味は、ミントのようなスースーした感じはあまりなくて、辛くないです。
ちゅんみには、少しシソのようなお味だなと思いました。

泡立ちはあまりなく、水っぽい感じです。
まだあまり慣れていないので、磨いているという感覚はあまりないかも…あせる


磨いた後は、すっきりでした。
ミント系ではないので、爽快感はないかと思っていましたが、
さっぱり洗えたので、満足です(*^▽^*)



ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中