モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球ジレット ヴィーナス&オレイを20名様にプレゼント ←参加中
もうすぐ夏がやってきますね。
露出も高くなりますし、海に行くこともありますよね晴れ
そこで欠かせないアイテムが、やっぱりシェーバー!
なんと5枚刃なんですよ(*^▽^*)
ソープが付いているので、しっとりとシェービングできちゃいますチョキ
気になる方は是非チェック↓↓

ジレット ヴィーナスを買うなら爽快ドラッグ





ひらめき電球角質を落として保湿する泥パックで簡単ハンドケア!第5回写真大募集~♪ ←参加中
角質を落として保湿する泥パックで簡単ハンドケア!第5回写真大募集~♪
泥パックで、顔の毛穴の引き締め、汚れを落とすだけじゃないんですよ。
ハンドケアもできちゃいます。
手は年齢も出やすい部分ですし、よく見られている部分でもあります。
手にちょっとパックすれば、ワントーン明るい肌になれちゃいます(*^▽^*)
夏は素足になることも多いので、足に使って綺麗な足にもなれちゃうかも
!?
是非チェックしてみてくださいね。
株式会社エミュール楽天市場ショップ/サボンドセサミ





ひらめき電球【イベントにご招待】4月22日 ぐんまちゃん日焼け止め 新発売 『お土産有』
銀座にある「ぐんまちゃんの家」にてイベントがあります。
ぐんまちゃんは、群馬県のゆるキャラで、すっごくかわいいんですよ。
4月22日10時~16時に参加できる方は是非(*^▽^*)

ぐんまちゃん日焼け止め





ひらめき電球母の日に作って贈って!【手作りキットモニター10名様】ブログで紹介してください。 ←参加中
母の日に手作りのお花はいかがでしょうか。
ちゅんみは、プリザーブドフラワー教室に行っているので、キットから作れますチョキ
作れる方は是非チェックしてみてくださいね。
チアフルのお花が一番いいなと思います。
お母さんには、
いつも優しくしてくれてありがとう。私が結婚してからはなかなか会えなくなったけど、
またたまに実家に帰るね。結婚してからお母さんの苦労がよくわかりました。
と伝えたいです。

作って贈る母の日ギフト





ひらめき電球【敏感肌・乾燥肌の方へ】タラソテラピー + 海の特許成分でうるおい素肌へ!!
敏感肌さん、乾燥肌さんに朗報です。
まるで乾いた砂に水がしみこんでいくような感覚のローション。
角質に水分を補ってみずみずしく整えダメージを受けた素肌をいたわってくれるそうですよ音譜
是非チェックしてみてくださいね。

株式会社 アマロット