モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球【涙袋アイカラー】『ガールズメーカー』新商品試作品モニター募集【モニプラ限定】
近テレビを見ていると、ぷくっとした涙袋のかわいい女の子をたくさん見かけますよね目
ちゅんみは普段まったく涙袋がないので、カラーをいれて涙袋があるように見せかけています。
美容成分も配合なので、目元ケアまでできてしまう涙袋アイカラーキラキラ
かわいくメイクできて、美しい目元になれるなんて、最高ラブラブ
ぷっくりかわいい目になれたらいいな。
試作品なので、自分の意見が商品に反映されるかもしれない、いい機会。
是非使ってみたいです。

株式会社ディーアール





ひらめき電球大好評!ナチュラルなのにパッチリEYEになれる!新提案アイライナーモニター20名
みなさん、アイライナーは何色を使っていますか??
目元がきつい印象になってしまう方に朗報です音譜
ちゅんみは少し釣り目気味で、どうしてもメイクをするときつい印象になってしまいますあせる
こちらのアイライナーはブラウンカラーで、ナチュラルなのに目元がぱっちりしてくれます。
これなら、きつい印象もやわらかくなりますね(*^▽^*)
リキッドライナーとパウダーライナーの一体型です。
リキッドライナーはフェルトペンタイプで手ぶれしにくくなっていますキラキラ
そして、パウダーライナーが綺麗にぼかしてくれます音譜
これで、優しい印象の目元になりたいですよね(^_-)☆

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」





ひらめき電球理想の美しいボディラインを♪シェイプアップブラッシングを5名様にプレゼント!
頭皮専用のブラシではないんですよビックリマーク
シェイプアップブラシなんです。
肌を引き締めるだけではなく、ツヤやハリを与えてくれます。
なんとブラシの先端からは、天然鉱物エネルギーが豊富に出ているそうです。
これを使って美ボディを手に入れちゃいましょう
アップ
SSC



ひらめき電球【イシュア】レジャーの季節に大活躍!!紫外線をシミにしないUVカットパウダー
やっぱりこの季節、日差しが気になりますよね。
日焼け止めクリームでの白浮きが気になる方は、必見のUVパウダーのご紹介です(^∇^)
このパセオUVカットパウダーは、透明タイプで肌になじみます
肌への負担が少ないミネラルパウダーを80%も配合キラキラ
気になる乾燥や肌荒れも防いでくれます。
パウダーなので、べたつかずにさらさら音譜
顔だけではなく、ボディにも使えちゃいますチョキ
これでさらっとUVケアをして夏を乗り越えちゃいましょう~
アップ
【イシュア】パセオ UVカットパウダー