ピンクジェル ピュアプラセンタ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。


ピンクジェル ピュアプラセンタ
を頂いたので、使っています。


それがこちらです。



ちゅんみのマイペースブログ


お気に入りのフラワーアレンジメントとぱしゃりカメラ



ちゅんみのマイペースブログ



植物性プラセンタとオーガニック植物エキスで作られた自然派のジェリー状美容液です。


植物性プラセンタというのは、カッコン、アロエベラ、クロレラの有効成分を最新のバイオ技術により
複合して開発されたものだそうです。



蓋を開けてみると、





ちゅんみのマイペースブログ




わあ~ピンクだあーーо(ж>▽<)y ☆


ピンクで異様だなと思うかもしれませんが、この色は
ビタミンB12によるものだそうですよ。




ちゅんみのマイペースブログ





親切にスパチュラがついていたので、これ使って

手に取ると、こんな感じ。






ちゅんみのマイペースブログ


ぷるる~んとしています。

手に乗せてもぴたっと吸いつくような感じです。




化粧水の後に顔に塗りましたが、すっごくぴたっとくっつきました。
塗った直後は、ちょっとベタつく感じがしましたが、
すぐにベタベタしなくなりました音譜




手で顔を触ると、すっごくもっちり!!そして、手に吸いついてきますキラキラ

こんな手触りの自分の顔、初めてですラブラブ

世の中には、色々な化粧品があるんだな~と改めて思いました。



さてさて、ここからはちゅんみの実験タイムです(^∇^)




この美容液は「自己復元型リペア処方」だそうです。
ぐちゃぐちゃにかき混ぜても、30秒もすれば平らに戻っているそうです。


早速、実験。
ぐちゃぐちゃにかき混ぜてみました。


ちゅんみのマイペースブログ

お分かりになりますでしょうか。

表面がでこぼこになっています。


これをこれをちょっと放置して、もう一度見てみると・・・




ちゅんみのマイペースブログ



うわああああ!!!すごいすごい!!
平らだあ~ヾ(@°▽°@)ノ





自己復元型リペア処方って、すごいですね!

さあ、これを使い続けてもちもちハリのあるお肌を手に入れるぞ~アップ


ルネールのファンサイトファンサイト参加中