さっぱり!きもちいいー!!ネロリ♪ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前ですが、アロマスプレー ネロリを頂きました。

このネロリは、植物から抽出した天然成分100%の精油を植物由来のエタノールで希釈したスプレーなんですよ。
純粋な自然の香り、素敵ですよね音譜




ちゅんみのマイペースブログ


オレンジの花の香りで~す音譜
この香りは、強いリラックス効果があり、不安や抑うつに効果的だそうですキラキラ






このネロリ、使い方は色々あるんです。








○ルームフレグランスとして、上に4~5回スプレーすると、とても優雅な気分になるそうです。
来客前には玄関にスプレーするのもグッド!

○バスタイムやシャワータイムに浴室2回ほどスプレー。浴室が香りで満たされてリラックス度が高まります。

○ピローやシーツにスプレー。心地よい香りに包まれて深い眠りへ導いてくれます。







ちゅんみはまず、枕にスプレーしました。
とっても爽やかで、さっぱりした香りで、確かにリラックスできます(*^▽^*)
うっと~りラブラブ

甘ったるい香りは、ずっと嗅いでいると頭が痛くなってきたりしますが、
こちらはとてもフレッシュな香りなので、くどくないです。


自分の家の生活臭って気が付かないものです。
お客様が来る前に、スプレーしておくのもいいですよね。


あと、ちゅんみは自分の部屋の四隅にスプレーしました。
やっぱりいい香り~アップ

せっかくだから、お部屋も綺麗に掃除しなくちゃDASH!



それと、ちゅんみはハンカチを入れている箱にも、ちょっとシュッシュしてみました。
ほのかにいい香りがして、オススメですよ('-^*)/





アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中
アロマスター株式会社