モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球【酸素パック】気になる毛穴を撃退♪新感覚泡パック! バブルパックチェリッシュ ←参加中
ヒルナンデスでも紹介された酸素パックです。
これ1つで、毛穴の黒ずみ、汚れ、たるみ、開きをケアしてくれますアップ
ちゅんみは毛穴の開きが特に悩みです。
ここ数年で、乾燥肌が気になりだして、毛穴の開きも目立ってきました。
なんだかみかんの皮みたい・・・あせる
ファンデーションを塗ると、ぷつぷつ毛穴だけが目立つので、
毛穴を埋めるようにファンデーションを塗るので、とても厚塗りになってしまいます。
毛穴、隠すのではなくて、根本ケアをしっかりしたいです。

Be Garden~ビー・ガーデン~



ひらめき電球お客様と一緒に企画したバッグが完成!!3WAY親子バッグモニター募集!!
おしゃれでかわいいのに、機能性もバッチリな3WAYバッグ見つけたよ~チョキ
とにかく使いやすさを重視したこのバッグ、なんとお客さんとの共同開発なんですって~。
・・・ということは、ちゅんみたち目線ってこと!?
雑誌も入って大容量なのに、大きすぎないところがいいですよね。
3WAYだから、楽しみ方が3倍!
中がよく見えるから、ガサゴソして物を探した揚句、バッグの中がごちゃごちゃということにも
これならならない音譜
↓スマートにおしゃれなバッグを使いこなしたい方は、必見です!

バッグ通販サイト イーカシュカシュ 



ひらめき電球『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー10名様
髪の毛が綺麗に巻けている人をみるとちょっと憧れますよねキラキラ
ちゅんみは不器用なので、なかなか綺麗に巻けず、もはや自分に巻き髪は向いていないと思い、
諦めていました。
でも、そんなちゅんみみたいな方には朗報ですアップ
なんとこちら、ブロー感覚で使えちゃうアイロンなんですって!!
これで、かわいいカールも夢じゃない!
是非チェックしてみてくださいね。

Lovers H SHOP



ひらめき電球好評により第2弾!デリケート肌をやさしく洗い上げる<洗顔フォーム>20名様募集♪
季節の変わり目にお肌が敏感になる方におすすめの洗顔フォームです。
洗いすぎて、かさついたりつっぱったりすることなく、潤いを残して洗ってくれるそうです(*^▽^*)
ポリクオタニウム-51が配合されているので、とてもしっとりした洗い上がりなんですって。
このポリクオタニウム-51というのは、なんと、ヒアルロン酸の2倍もの保湿力があると言われているそうですよ。
すごい~。
乾燥対策は、洗顔からきちんとしたいものですね。

株式会社サンライズジャパン




ひらめき電球モニプラ限定特別セット【美白ぷるぷるジェリーパックセット】を30名様にプレゼント ←参加中
みなさん、美白ケアしていらっしゃいますか?
ちゅんみはとにかく保湿ケアと日焼け止めを塗っています晴れ
日に焼けると乾燥しますし、シミもできやすくなるので、保湿を心がけています。
日焼け止めは季節によって使い分け。
夏はSPF値の高い日焼け止め乳液を体に。下地にも乳液を使います。
そして、夏の欠かせないアイテム、日傘ですかさ
サングラスも忘れずに。
今の季節はUVパウダーをメイクの仕上げに使っています。
秋冬はSPF値が低いものを使用。
ちなみに、髪の毛も日に焼けてしまうので、夏はまとめ髪をするようにしています。
髪を下ろす時は、日焼け止めスプレーを少しつけています。
美白って、女性の永遠のテーマですよね。
頑張らなくちゃ。

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ