プラセンタ♪ 桜花媛の美容液 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

桜花媛プラセンタエッセンシャルコンディショナーを昨日から使用させて頂いています。


ちゅんみのマイペースブログ


なんだか今の季節にぴったりのお名前( ´艸`)

馬プラセンタ、水溶性エラスチン、ヒアルロン酸などの美容成分が贅沢に入っていますキラキラ


手にとると、



ちゅんみのマイペースブログ

透明で、すっごくとろろ~んとしています音譜


とろみがあるテクスチャーなので、伸びが非常にいいです(*^▽^*)


ちゅんみは2プッシュ、化粧水の後、顔に使いましたが、十分な量でした。
少量でもよく伸びますチョキ
コスパもよさそうですね。



塗った後は、しっとりしますが、べたつくことはないです。
浸透が早いのでしょうか。
すぐにさらっとしました。


ちなみに、美容液のあと、ちゅんみは手持ちのクリームを塗りました。



さてさて、気になる翌朝晴れ

朝起きて、顔がガサガサということはなく、しっかり保湿されていました。
洗顔すると、ちょっとヌルっ。
おっ!美容液が顔に残っていたのかな!?

洗顔後、お肌はツルツルした手触りにキラキラ
いつもより、ハリもいい気がします(*^o^*)


これから使い続けて、今よりもっといいお肌になるといいなコスモス



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
桜花媛オフィシャルホームページ