モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球大人気「オーガニックローズシリーズ」より新登場の微粒子ミストを200名様に!!
デザインがかわいいミストを発見音譜
炭酸ミストだから、すごくきもちよさそうですよね。
持ち運びに便利な大きさだから、外出先でもOK。
メイクの前の潤い補給にもいいし、お風呂上がりにさっぱりミストを浴びるのもいいですよね。
ちゅんみは、ミストできもちよさそうなところにすごく惹かれました。
それにデザインもかわいいので、持ち運びしてお友達に見せたいな音譜
つい先日肌診断で乾燥肌と言われてしまったので、是非使ってみたい(*^▽^*)

明色化粧品


ひらめき電球忙しい朝にもオススメ◆大島椿ヘアウォーターで保湿&保修しながら楽々スタイリング
椿オイルで有名な大島椿さんのヘアウォーターのご紹介ですビックリマーク
こちらのヘアウォーターは、保湿も補修もしてくれるすぐれもの。
厳選されたオイルが髪をコートしてくれます。
大島椿さんならではですねキラキラ
スプレータイプだから簡単に使えるし、寝ぐせ直しにも使えるそうです。
ぼさぼさ頭で出勤しちゃうこともこれでなさそうですね(*^▽^*)
大島椿さんはヘアオイルのイメージだったけど、こんな素敵な商品もあったんだ~ラブラブ
ちゅんみは朝はぼさぼさ&パサパサなので、すごく魅力を感じました。
みなさんもチェックしてみてね。

大島椿



ひらめき電球【現品・クレイ洗顔】毛穴の詰まりもごっそり&ちゅるん♪春のおでかけは透明美肌で!
毛穴にお悩みの方必見の洗顔ウォッシュです!
こちらの商品は天然の超微粒子クレイを使用しています。
クレイがとっても小さいから、毛穴の小さな汚れまでごっそり落としてくれます音譜
またヒアルロン酸やスクワランが配合されていて、それらがしっかりお肌に浸透してくれます。
すごいのはこれだけじゃないんですよ!
洗うだけではなくて、なんと毛穴も引き締めてくれるんですヽ(*'0'*)ツ
長年毛穴の悩みがあるちゅんみにはもってこいの洗顔です。
是非使ってみたいな~。
みなさんもチェックしてみてね。
落す&潤すのベストバランス<クレンジングウォッシュ>



ひらめき電球クチコミで話題♪抜群の”うるおい”キープ力!パニフェロII アクティブローション
パニフェロⅡアクティブローションをご存知ですか??
アミノ酸、ヒアルロン酸が配合されている保湿に優れたローションなんですよ(^∇^)
このアミノ酸が潤いをキープして、肌の乾燥から守ってくれます。
そして保水性に優れたヒアルロン酸が外気から肌を守ってくれます。
なんとも頼もしいお肌のSPだこと( ´艸`)
みなさんもパニフェロⅡアクティブローションを使って、潤いのあるお肌を手に入れませんか!?
ちゅんみはとても魅力を感じるので、すごく使いたいです。

~細胞から潤したいあなたのために~【パニフェロ化粧品】