モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」20名様モニター募集!
デリケートゾーン専用のフォームがあるのを知っていましたか??
やさしい泡で洗ったら、気分もすっきりしそう音譜
また、柿エキスが配合されていて、とても消臭効果が高いそうです。
普通のソープで洗っているという方も、是非チェックしてみてくださいね。

女性のお悩みをケアする:QURAS



ひらめき電球☆~♪新発売!!マルサンアイ「豆乳飲料パイン」モニター24名募集
おいしそうな豆乳発見ビックリマーク
なんとパインが入っているんです音譜
どんな味だろうね。
豆乳はすこしくせがあるけど、それをパインがカバーしたりしているのかなあ?
気になる方は是非飲んでみよう!
ちゅんみ、すごく気になるので、応募しましたチョキ

はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社



ひらめき電球【10名様】春限定商品*桜ローション*レビュー募集中!!
もうすぐ桜の季節ブーケ2
ちゅんみ、そんな季節にぴったりのローション見つけました!
それが、この桜ローション
開花が最も早い沖縄の桜から抽出したエキスで作られています。
しかも、今年開花した桜を使用しているそうですよキラキラ
お花見もすごく楽しみだけど、このローションを使うのも楽しみだな~。
豆乳さくらろーしょん|豆腐の盛田屋



ひらめき電球花見シーズン到来!UVケアに抜かりなし!レレバンスフェイスカバーミスト【20名】
日差しも強くなってきて、そろそろUVケアもしっかりしたいですよね晴れ
そこで、ちゅんみはいいミスト見つけちゃいました~(*^▽^*)
レレバンスフェイスカバーミストです。
名前からもわかるように、ミスト状なのでメイクの上からでも使えます。
そして、なんと髪やボディにも使えるそうですよキラキラ
でもこれ、シミ予防だけじゃないんです。
化粧崩れの防止もできて、しかも7種の植物性美容成分配合されているので、乾燥による肌荒れも防止してくれます(^∇^)

レレバンス フェイスカバーミスト



ひらめき電球【好評】カラダにも地球にもやさしい自然素材のエコ洗剤!第二回モニター募集
自然素材の地球にやさしいエコ洗剤を見つけました~クローバー
少量で十分な洗浄力を発揮してくれるので、コスパもよさそうですよね(‐^▽^‐)
蛍光剤不使用で、泡の出ない洗剤だそうです。
最近ちゅんみは節電とエコに頑張っています。
みなさんもチェックしてみてね。

エコランドリー通販部


ひらめき電球【新発売】タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味を100名様に!
アセロラ味のヨーグルトを見つけたよ~音譜
さっぱりしていておいしそうですよね。
このヨーグルトで1日分のビタミンC1日分の葉酸が取れちゃうんですってキラキラ
ヨーグルト好きさんは是非ご賞味あれ!

タカナシ乳業株式会社


ひらめき電球こだわりのやわらかさ!【こだわり保湿トイレットペーパー】を20名様にプレゼント!
すごく気になるトイレットペーパー発見!
保湿トイレットペーパーだって音譜
かわいいお花のプリントに、フラワーフィールの香りつき。
しかもふっくらやわらか
極めつけに、スクワラン配合アップ
すごい!究極のトイレットペーパーだ~ビックリマーク
ちゅんみ、実はトイレットペーパーの使い方にこだわりがあるんです!
このイベントに参加できたら、
ちゅんみこだわりのトイレットペーパーの使い方を伝授しちゃおうかな( ´艸`)

アスト株式会社