モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球【乾燥肌必見】★現品モニター募集★オーガニックコスメ【アースライン】
乾燥肌さん必見ですよ。
乾燥肌さん専用クリームのご紹介です。
冬は乾燥が特に気になりますよねあせる
こちらのクリームは、お肌のバランスを整えてくれ、最適な水分を補い保つと同時に
ハリとツヤを与えてくれます。
天然ビタミンE配合のクリームだそうですよ。
最もお肌に大切で影響を与えるビタミンなんですよ。

さらにビタミンEは、
抗酸化作用により、大気汚染、紫外線やストレスなどからお肌を守ってくれます。
細胞の老化を防ぎ、お肌の弾力性、活力などを維持するうえで必要不可欠。
お肌への血液循環を改善し、新陳代謝を促すことにより、お肌自身の再生力を呼び起こします。
疲労を和らげ、お肌の傷跡の治癒にも役立ちます。
すごい優秀~合格
みなさんもビタミンEに注目してみてくださいね。
ちなみに、乾燥肌以外のコスメもありますので、併せてチェックしてみてくださいね。

ナチュラル&オーガニックコスメ【アースライン&シーライン】



ひらめき電球春の乾燥対策で美肌作り!濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンス現品10名
24時間乾燥したいお肌になりたいなら、必見です。
こちら、キノコエキスと植物エキスを配合した美容液なんです。
キノコエキスは、保湿力が高いそうです。そのキノコエキスがお肌に溶け込んで、
しっかり保湿してくれます。
キノコ、やるぅ~キノコ
使い続けることで、お肌のハリや弾力を回復し、肌本来の美しさを取り戻してくれるそうです。

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品


ひらめき電球ゴミが3分の1に!スタイリッシュな圧縮ゴミ箱を無料お試し!
ゴミもスマートに出す時代なんですね。
このゴミ箱はゴミを3分の1に圧縮してくれるそうです。
しかもゴミ箱なのにおしゃれですよねラブラブ
私、毎回ゴミ袋もっと入りそうなのになあ、って思いながら捨てていました。
でも、いまいち上手くゴミを袋に詰め込めず…。
指定ごみ袋も意外安くはないので、思わず応募しちゃいました。
ゴミ出しの回数、減るといいなあ。

韓国商品館・イイシナショップ


ひらめき電球【現品モニター】スイス式“女王”プラセンタ配合★ジェリー状エイジングケア美容液
ピンク色のかわいいジェリー状美容液のご紹介です。
こちらの美容液は、植物性プラセンタオーガニック植物エキスで作られた美容液だそうです。
私が一番驚いたのは、自己復元型リペア処方というところ!!
なんとこの美容液、ぐちゃぐちゃにかき混ぜても、30秒たったら元に戻るそうですキラキラ
すごい~!不思議!
是非自分の手でかき混ぜてみたい笑
沢山塗ってもべたつかず、もっちりするので、べたつきが苦手な私でも大丈夫そう( ´艸`)
↓チェックして観てくださいね↓

スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】


ひらめき電球【リペアローション】で、さあ始めよう!「新美活」 現品モニター30名様募集
敏感肌さんでも安心して使える化粧水のご紹介です。
こちらの化粧水は、100%天然由来成分で作られているんですよ。
だから、お肌が弱い方でも安心んして使えそうですね。
実は私はこのシリーズのクレンジングクリームを使用していますが、すごく優秀です。
だから、化粧水にも期待しちゃっているので、応募しました
チョキ
やはり顔に付けるものだから、お肌にやさしいものを選びたいですよね。
★リペアローション販売サイト★



ひらめき電球リフレッシュタイプ!レイヴィーボディシャンプーポメロ現品を50名様に!
最近、暖かくなってきましたねコスモス
でも、花粉症だとこの季節、くしゃみが出ていらいらしちゃいますよねあせる
花粉症の私は、毎日くしゃみをしたり、鼻をかんだり、顔や身体を掻いたり忙しいです。
ちょっとイライラ…゛(`ヘ´#)
だから、このボディシャンプーで、心も体もリフレッシュ音譜
柑橘系の香りでさっぱり癒されませ
んか?
このポメロという柑橘は、
不快臭を抑える果物とされているそうです。
ポメロという果物すら知りませんでした、私∑(゚Д゚)
これから汗ばむ時期なので、是非使ってさっぱりしたいですよね。
みなさんもチェックしてみてくださいね↓


レイヴィーボディシャンプーポメロ