スリムサポート酵素 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少しずつ春に近付いてきましたねクローバー

コートを脱ぐ前に、ダイエットしたいちゅんみは、少し前から酵素ダイエットをしています。

それがこちら!


ちゅんみのマイペースブログ

スリムサポート酵素ですキラキラ

コレウスフォルスコリ、プロポリス、ローヤルゼリーが配合されています。

さっそく、中身を取り出してみると・・・



ちゅんみのマイペースブログ
こ~んな感じ音譜

カプセルタイプです。

1日1~2粒が目安なので、ちゅんみは2粒飲んでいます。
カプセルのにおいをかいでみると、ちょっと独特の香りがありますが、
水で飲むので、全く問題はなし。

子供の頃は、カプセルが苦手だったちゅんみですが、
すんなり飲めました
チョキ

気になる体の変化はまた後ほど(^-^)/

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中 株式会社グロースジャパン