モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ひらめき電球新商品★ラクしてスリムディ!超温感ジェル!≪リ・ベイビー ホットボディジェル≫
運動はしたくない、でも痩せたい!という方は必見です旗
こちらの商品、なんと温感ジェルなんですキラキラ

この温感ジェル、代謝UP、脂肪燃焼効果が期待できるそうですアップ
しかも、保湿効果つき!
体の内側から燃焼させることで、セルライトに働きかけてくれるみたい。

うう~これは期待できそう( ´艸`)

寒いし運動したくないので、さっそく応募しちゃいました。

運動嫌いな方は是非チェックしてみてくださいね。


リ・ベイビー ホットボディジェル






ひらめき電球春に向けてほっそり美脚!マッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター! ←参加中
もうすぐ春ですねハチ
露出も多くなる季節、きれいな脚でスカートを履きたいですよね。

私は普段ハイヒールを履いているので、脚の裏の疲れが気になっています。
最大の悩みはふくらはぎのむくみと、太ももの太さです汗
ふくらはぎはお風呂場でセルフマッサージをしますが、太ももは諦めていました。
ダイエットでお腹は痩せても太ももはなかなか…ダウン
だから、ショートパンツやミニスカートなんて私にはもってのほか!

でも、私のような悩みの方、ご注目音譜
こちらの商品、なんと
セルライト用アロマオイルなんですヽ(*'0'*)ツ
しかも添加物不使用で100%天然のピュアオイルなんだそうです。
これは安心(^∇^)

べたつき感もないそうなので、使いやすそう。

ミニスカートを綺麗に履きたいので、さっそく応募しましたチョキ


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】



ひらめき電球【アロマスター】アロマスプレー ネロリ モニター30名募集
みなさんアロマはお好きですか?
私はいい香りに包みこまれるのが大好きですラブラブ

こちらのアロマスプレー、フローラルウッディーの香りだそうです。
なんでもこちらの香り、

強いリラックス効果があり、不安の解消や抑うつに効果的なんですって

ストレス社会で戦う私たちをやさしく包み込んでくれそうですね(*^o^*)

ルームフレグランスとしてだけでなく、
バスルームや寝具にも使用できるそうです。
みなさんなら、どう使いますか?

香りに癒されたい方は是非チェックしてくださいね。
私も応募しました。


アロマスプレー ネロリ