懸賞応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

モニプラでの応募です

リペアジェルの生命体技術で誕生!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター募集
クレンジングも肌にやさしいものを選びたいですよね。天然由来の成分で、なんだか安心。季節の変わり目の敏感肌に悩む私でも使えそう!

ついに解禁!UVカットの常識が変わるPA++++のジェルタイプBB新商品! ←参加中
PA++++が解禁!!ご存知でしたか?すごいですね。+が4つも!!これなら、夏の強い日差しの下でも安心です。お友達にも自慢したいですね。「私、フォー+なんだよ」って( ´艸`)シミを作りたくないし、そろそろ美白に本腰を入れたい私は、絶対試してみたいです!新しい物、新商品好きな私は興味津津です。みなさんもチェックしてみてくださいね。
↓↓
株式会社黒龍堂


【現品・高級美容液】高濃度プラセンタ&ビタミンCで基礎改造★10日間モニター募集
浸透力のすごい美容液なんですって!シミが見えなくなるなんて私の夢!上質なものを使えば、肌は必ずこたえてくれる!使いたいな。綺麗になりたい。
株式会社プランニングラボ




読者登録してね