懸賞応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

モニプラ


敏感肌、インナードライの方にオススメ!こすらず落ちるマイナスイオンクレンジング♪
こすらず落とすクレンジングです。ハンドプレスだけで、汚れがふんわり落ちるんですって!肌にやさしい上に楽みたい。クレンジングって一番面倒だし、使ってみたい!要チェックです。


ポッコリお腹をスーッと解消♪♪「発酵熟成の恵み」(サプリ)1ヵ月分を10名様に!
体の酵素を元気にしたいかた必見のサプリメント!私はダイエットに本腰入れたいので、応募しちゃいました。代謝も上がるみたいなので、期待しちゃおうっと。


LIKE

美味しいもろみ酢で全身リフレッシュ♪スペシャル琉球もろみ酢
もろみ酢!体に良さそうですよね!私はシンプルにお水・炭酸でまずは割ってみたい。あと、トマトジュースに混ぜても飲んでみたいな。トマト、最近ダイエットに効果があると言われていますものね。キャロットとオレンジのマリネなんかもいいかな!