怖かった。。 | 引越のマイスター スタッフブログ

引越のマイスター スタッフブログ

「引越のマイスター」スタッフが日々の出来事など、気ままに綴るブログです。

昨日はお休みをいただいていたのですが、夜突然主人のお母さんが

主人の名前を呼び「居る?」と訪ねてこられました。(とってもあわてて!!)

なんと家に主人から電話があったから急いで確かめに来られたみたい!


お話うかがうと振り込め詐欺の類かも??という印象。

お母さんは「なんか声がおかしいからすぐそっち行くから」と電話を切ってすぐに来られたようなのですが、

怖いですね。どこで連絡先が流出したのかわからないけど、ほんと自分の身近にもこんな電話が来るとは。びっくりでドキドキが止まらなかったです。

みなさんもお気を付けくださいね。