引越のマイスター スタッフブログ

「引越のマイスター」スタッフが日々の出来事など、気ままに綴るブログです。

NEW !
テーマ:
現場終わって片付けしてたら大雨になり倉庫に水が浸水!みんなで水を掻き出しなんとか雨もマシになって倉庫は無事でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわぁ火曜日担当のオレですニヒヒ

突然ですがこの世の中で1番、はきやすいスリッパは何か知ってますぅ?


そうです便所スリッパですウインク
300円でこの履き心地動きやすさたまりませんね~酔っ払い


だがしかし、一つだけデメリットがポーン
居酒屋で店の便所スリッパと間違えられて行方不明になることが…笑
でもすぐにみつかりますからデレデレ

みなさんぜひ履いてみてくださいニヤニヤ

シーユーネクストチューズデイウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ10月ですね。

ついこの間お正月だったのに・・・という時の流れが速く感じるのは

歳のせいでしょうか??(ノ◇≦。)

 

昨日はお休みだったのでガーデニングに勤しみました。

お花をたくさん植えて花壇のまわりを磨きました。

(猫の額ほどのお庭ですが(^^ゞ)

 

今朝は富士山が初冠雪だったそうですね。

秋 バーベキュー!ドライブ!楽しみたいですねてへぺろ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。