JamNight!! | ☆Crescendo・amabile☆ ~D.C.~

☆Crescendo・amabile☆ ~D.C.~

~∞の彼方にきっとあなたが待っている~

土曜日は、JamNight!!でした!!


毎年、うちの地元で行われる野外ライブのことです~


で今年は


ROCK′A′TRENCH

Salyu

清水翔太

HOMEMADE家族

UVERworld

キマグレン


という、私的にかなり豪華なメンバーがきちゃったわけですよ

というわけで、今年は参加したわけなんすけどね


かーなーり待ち時間長くて、かーなーり、暑かったですよ!

まぁ待ったかいありまして、ライブはかなり楽しかったです!!


ロッカトレンチは、メイちゃんの執事のしかわからんかったけど、よかった


Salyuは声量やべーなってかんじでしたよ


清水翔太ははじめてちゃんと歌聞いたぞ笑)

スタンドバイミーはよかったな~

Tシャツもらった人ラッキーやったな


HOMEMADE家族はサンキューは知ってたよね

ほかはわからんかったけど、よかったさ


UVERworldはテンションあがるよな!!

儚くも永久のカナシ?とにかくダブルオーのやつが最初でまじよかった!!

これ歌ってほしかったんだよ~!!

とにかくテンションあがったぞ!!


キマグレンは最後だし、なんかすげー盛り上がり方やったわ!!

やっぱライフはええよな~


こんな感じでかなり楽しかったです!!

それで最後の最後にグッズ売り場いったら、ロッカトレンチがTシャツ買った人にサインしてて、友人が買うというので、ミーハー気分でついていき、ちゃっかり


握手してもらいました!!!

うほっ、まさかの展開じゃないっすか!?

最後にグッズ売り場いって正解だよね~

ただのミーハーでごめんね笑)



初ライブだったけど、かなり楽しかったわ~

また行ってみたいですね!!