ひさしぶりだ | ☆Crescendo・amabile☆ ~D.C.~

☆Crescendo・amabile☆ ~D.C.~

~∞の彼方にきっとあなたが待っている~

久しぶりに書こうじゃないか笑)


なかなか書く気力がなかったのだよ


ようやくひと段落したとこかな~

うん、最近仕事がだるいです。めんどくさいです、気落ちしてますけど・・・・


そういやここら最近アニメというアニメをみてないです・・・・

ハガレンをまたちゃんとみるようにした!

ここからはまったく知らないから、楽しめるか


今期もおもしろそうなのがないな~と見るのがないっす

うーん、私がしらんだけなのかな


んで、気分的にアニメ雑誌を買ってきた

それも、アニメディア、アニメージュ、Newtype、3冊も買ってしまったのさ


最初はどれか買おうと思ってたけど、なんかめんどくさくなって結局全部笑)


アニメ見てないくせに、そういう雑誌買ってみたとかいうね


オタックスから離れてたかと思いきや、どんどんオタックスの道へ・・・・・


Newtypeとか初めてかったよ

また気が向いたら買っちゃおうかな~


アニメみてないとかいいつつ、けいおんの残りを片付けてる~


こういう合宿とかしてみたかったな~

唯かわいいよな


今週の土曜はジャムナイト!!何気にかなり楽しみにしてたりしますよ~

それだけ楽しみにしてがんばろ!!