それは前日、突然決まった。「明日、RINO達が来るからDJやってくれ」と。今年は、雨や曇りが多く自分的に珍しく地元の海の家でも遊んでなかったので楽しみなオファーだった。RINOはバンドを連れて来るらしい。当日、演奏中に知ったのだが、そのバンドは、copa salvoだった... 本格的だ。そしてDJ OASISさん from キングギドラ、G.K.Marayanも来るという。あと、AKTIONこと蔵人さん、タイプライター、HAN-KUN、SAMI-T (Mighty Crown)といろいろな人が来ていてカオスでした。とりあえず、チェイ司令官のRINOがいるのでテキーラを飲みまくる。そこからLive & DJへと流れ込むのであった...

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_4040.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_4056.JPG

 

FullSizeRender.jpg

気づいたら、僕はオアさんのサイドMCをしてました。楽しすぎると「マイク持つDJ」な自分とオリジナル「マイク持つDJ」のオアさん。サイドやってたら、いきなり『マジ興味ねえ』のLiveが始まりブチ上がるという。この日、自分は、キングギドラ1stの販促用スリップマットを使ってたのですが、オアさんが持ってないと聞いたので、何故かその場でプレゼントするという(笑)

 

コレね。

 

しかーし、俺はまだあと2枚持っているのだ。だからオアさんにあげても大丈夫。自分もまだまだ使えるのであります。うぇい。そんなこんなで気づいたら朝まで飲んでいた...