湘南藤沢たから市、無事に終了しました。前日にダイスの周年でサ上とDJやってたので朝まで飲みまくってほぼ寝ずに、朝10:00から今夏最高気温予報の猛暑の中、スピーカーセッティング!!

IMG_1711.JPG

FullSizeRender.jpg

前半にダンスの大会とかショウがあって(写真がないです...)、盛り上がり好調でDJや歌い手が登場。

IMG_1732.JPG
BAMIUDA !!!

IMG_1740.JPG
Jr.DEE !!!

FullSizeRender.jpg
DUSTY HUSKY !!!

IMG_1775.JPG
去年、Liveをした丸や若手のNIASUもフリースタイルで登場。

FullSizeRender.jpg
祀SPも登場で2/4のDinaly Delta ForceでBed Town Anthem !!!

IMG_1791.JPG
STERUSS !!!


俺はDUSTY HUSKYの前とSTERUSS後にDJやりました。あとラストにChillな感じで。


スピーカーやブース片付け終えて上千代と43Kも合流でお疲れ焼き。

多くの出演者、屋台の皆さん、電気屋さんとか関わった全ての皆様お疲れさまでした! 打ち合わせから一緒だった学生ダンスバトル代表の加賀谷君、高橋さんと藤沢青年会議所の皆さん、たから市実行委員長の井上祐介市議、猛暑の中本当にお疲れ様でした。今回音響をやってくれたシロウさん、クニ君、最後まで片付けを手伝ってくれたゴウもお疲れ様でした。遊びに来てくれた皆様、感謝!!

地元の仲間に沢山会えるナイス野外イベント。来年も是非やりたいですね。