昨日の日本武道館は本当に最高でしたね。

前半の「末期症状」「アイスピック」で昇天し、ラストの「証言」「Jackin' 4 Beats」「Street Dreams」まで完璧な構成で自分的に思い出フラッシュバックとジブさんの言葉で最後は目頭アツくなりました。

大切な思いでとしてガッチリに心にしまっときます。



そして武道館終えた俺達C.I.C Crewは横浜ライヴへ。

途中、
20081101225604.jpg
初リベラ(目黒のステーキ屋さん)を体験。往年のレスラーだらけ(笑)

そして早く着いたので少しブリッジに寄る。
20081102020634.jpg
DJ SEIJI(SPC)さんプレイ中!!日本語ラップの元ネタのコーナーもありで確実なスキルと構成力でガン踊り。またもやられてしまいました。ブリッジでは武道館でもあった皆とまた遭遇。STICKO、JUN4SHOT、SAMI-Tもいて武道館話で盛り上がる。ライヴの目玉はKEITH MURRAY!普通に本人に会いました(笑)

で、KEITH MURRAYにはLL COOL Jの「I SHOT YA (Remix)」がかっこ良いよねと話しかけたらやたら写真撮られました(笑)なんて良い人なんだ。


しかしKEITH MURRAYのライヴは見れずにBay Side Yokohamaに移動。

Bay Side YokohamaのCORN HEADリリパも良い感じ。


C.I.C Live!うおりゃ~!!この日の出演者は皆アツかったので俺らもVibes全開!!いろんな人達いたから写真撮っとけばよかったなぁ。CORN HEADおめでとう~!!


さて、支度して今日も出かけるとするか...