ロッド修理と、、違うもん購入~(^o^)丿 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

ロッド修理と、、違うもん購入~(^o^)丿

 

車、ぶーーん!!!

 

玉出「上島釣具店」さんへ、、

 

 

まずはガイド取れた竿修理依頼、、

 


電動リール、
買おうと思ってたのと、
これもイイかな??と、
思ってたの、、触って比較

 

買おうと思ってたのブレた(゚Д゚;)

 

ミスト「どうしょ、どうしょ(・・;)」

 

店員さん

「一回買ってしまえばそれで終わり、、いっぱいいっぱい悩んでください~♪」

 


電動リール下にあった、
半額なってた手巻きリール購入~

(半額ってのにいんです~(^o^)丿)

 

 

帰り道ケンタッキーも寄れて、
満足満足(^o^)丿

 

 

購入したのは、
こちら、

傷があったのでプチまけてもらえて、
税込4,000円ほどでした~
右ハンドルはこれにて完売、、

 

 

タックル一覧に追記しとかなきゃ、

なんですが~、いまから、、

 

 

ウチの人お迎え、

 

新大阪行ってきまーす(^o^)丿

 

Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!