松田さーん!ありがとうございました(^o^)丿 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

松田さーん!ありがとうございました(^o^)丿

 

先日、フグ釣りご一緒した松田さんから、、宅配便、、

 

 

中身はちゃんぽん!「ミストガンさんは、勝手なイメージですが、ラーメン好きかなと」 → 「そー!そうなんですー、ラーメン好きなんですー理由は昔実家がうどん屋さんしていたから、(^o^)丿」

 

 

松田さんと電話してたら、、

餃子焦げた。。

 


うまい、うまい、うまい!

 


今日もお家に閉じこもるとしますー