☆速報☆谷川港 春日丸 午前太刀魚&午後ハリイカ釣り ダブルヘッダー釣行が(>_<) | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

☆速報☆谷川港 春日丸 午前太刀魚&午後ハリイカ釣り ダブルヘッダー釣行が(>_<)


たっだいマンボッ!!


本日は、谷川港 [春日丸]さんで、

 

 

午前:太刀魚釣り、、

 

 

(こっちがメイン)午後:ハリイカ釣り予定だったんですがー、、午後は人数揃わずで出船なし

(>_<)

 

 

太刀魚ね、4回しかアタリだせなかった、

へたっぴ。(+o+)

 

 

この御方が先日よーさん釣るからですよー!!!


どらごんさん!! 39匹!!!
2016 タチウオKINGバトル 予選Ⅲ 春日丸
(http://blogs.yahoo.co.jp/burn_drgns/69139854.html)

 

 

予選通過おめでとうございます!!

午後ハリイカ釣り前にお祝い会する予定でしたけど、、残念でしたね。缶ビールはおいておきますねー!!

 

 

近々また[春日丸]さんのハリイカ釣りに行く予定ですので、


その時併せてまた、


簡易釣行ブログ書きマース!!!


Have a good day's fishing
Team Mist-gun!!