ミストガンが持っているクーラーボックスはこれです(^o^)丿 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

ミストガンが持っているクーラーボックスはこれです(^o^)丿


*****

エースは船釣りを始めるときにウチの人がプレゼントしてくれた、こちら。


Daiwa クールライン II GU 1600X
16Literクーラー☆
・太刀魚、五目、キス、メバル、ガシラ、カワハギ、ショウサイフグ、真蛸、殆どの釣りがこれです。




小窓がついてますが、、




そんなに使うことないです。夏のキス釣りぐらい、弱りやすいですからね、即クーラーへ。




別途で、プルーフケース(PC-816(S)) 




釣り後、洗い物入れで大活躍!!!



*****

最近購入したのが、こちら。


Shimano SPA-ZA LIGHT 250 LC-025M
25Literクーラー☆
・麦わらイサキ釣り、日本海根魚 太刀魚活性時、一日便の釣りや、夏時のドリンクをいっぱい入れとかなきゃいけない時に使用。内幅50センチで大物にも対応していて、片手で持ち運びできるのが気に入ってます。




ワンアクション水栓も気に入ってます。

氷溶けた水に魚浸かるの嫌で。。




別途で(SPA-ZA トレー25L用)




こんな感じに釣り後、洗い物収納!!




*****

一番大きいのがこちら。
現行では同モデルはもう売っていないのかな。。


shimano SPA-ZA BASIS 350
35Literクーラー☆
・日本海の完全フカセ釣りに使用。来年から、ノマセ釣りなども行こうと思っているので、大活躍してくれると思います!!




同じくワンアクション水栓が気に入ってます。

縦置きできるところも。




別途で(SPA-ZA トレー 35L用)




こんな感じに洗い物収納!!




*****

一番小さいのはこちら。
ほぼ使うことないです(^o^)丿


実家に転がってたもので、かわいいでしょ。




8Lぐらいかな~。




*****

以前の収納はこんな感じでした、、今青いBOX(コーナンで買ったクーラーボックス)は車に載せて、ライフジャケットやラークを入れてます。非常用クーラーみたいな感じかな。



今は、こんな感じになってまーーす!!



もうこれ以上、

クーラーボックス買うことはないですっ!!!


(メッセージでクーラーボックスどんなの使ってるの? 質問よくあるので書いてみました(>_<))