ミストガンのこと忘れられてないかな、心配になり、久しぶりブログ更新!! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

ミストガンのこと忘れられてないかな、心配になり、久しぶりブログ更新!!



みーなーさーまー、約半年ぶりぐらい?? お久しぶりです!
ミストガンです!

2015年釣行、、今までのざーっくりを書いていこうと思いますっ!


なんでまたに・・・?


みなさまにれられてたら、、しいなと思い、、。

それと、昨日仕事進捗会議で、今後の見通しが立ったので!!!


超簡易にですが・・・・、
それでは、はじまり、はじまり~^^



2015年1月5日(土)小島丸 太刀魚釣り

第一回目の釣行!年末から風邪ひいて、、、でも、家で大人しくしてるなーんて、あり得ない!題して「カンプマサツ(乾布摩擦)釣行」でございました!!(お正月お土産のモチとビア!)




2015年1月12日(月祝日)小島丸 太刀魚釣り
この日はアタリがいっぱいあった太刀魚釣り。何度太刀魚に、「これでもよーアワセんのかいっ、へたっぴー」言われたことか。そんな釣行でした!!




2015年1月29日(木)春日丸 メバル釣り

半夜メバル一回目![釣場速報]の取材が入ってて、[四季の釣り]の伊丹章さんも乗船^^ 伊丹さん、足長いなぁ~と思った釣行でした!! 




2015年2月14日(土)小島丸 太刀魚釣り

またまた太刀魚釣り、太刀魚強化月間みたいな感じ!この日はミストガン123センチのタッチー釣れて、やりましたなりっ、! 釣行でした!!




2015年2月28日(土)春日丸 メバル釣り

半夜メバル二回目!今年はメバルの釣れ出しが遅いのよ~と船宿さん嘆いてたのが印象的でした(T_T)/~自然相手の遊びですからね、仕方ないなりぃ~!!




2015年3月08日(日)三邦丸 ガシラ釣り
三邦丸オリジナルガシラ仕掛けを使っての釣行、珍しく沢山釣れて嬉しかったなり!ガシラクィーン復活!勝手にいうときなさい(*_*;




2015年3月16日(月)春日丸 メバル釣り

半夜メバル三回目!やーっとこさ、goodな釣果を残す事ができました、メバルん、超絶美味しかったぞーい!!




2015年3月22日(日)一心丸 生餌根魚釣り
半年ぶりの生き餌根魚釣り。この日は生き餌のサイズがよく、船内爆釣となりました^^ ん?ミストガン? 爆釣便乗できたできた!!




2015年3月29日(日)幸徳丸 メバル釣り
[倶楽部海人・川人]メンバーと三重県へメバル釣り 朝からバーンバン釣れて、トモ(後)席メンバーの調子悪く、途中から席チェンジ! 1年ぶりにメンバーと再会、「ミストガン、痩せた?」「ミストガン、顔色悪い」などなど。仕事で疲れてたのでしょうー。




2015年4月12日(日)三邦丸 午前+午後ダブルヘッダー釣行
この日は久しぶりに大失敗した釣行・・・いつも失敗ばっかりやん! とか言わんといて~。
何を失敗したかというと、、10時から船内で熟睡で、午後も予約してたのに、車中で熟睡してしまい、乗船できず、、ぐあぁぁぁ(-_-;) やっぱり仕事疲れ残っとる。。




2015年4月19日(日)小島丸 五目釣り




2015年4月26日(日)三邦丸 タイラバ釣り
この日はミストガン寝てたんじゃなくて、鯛が寝てた!!




2015年5月2日(土)アーデン3号 ムギイカ&メバル釣り
ウチの人と富山県へ旅行、ついでに、手ぶらパック13,000円なーんていう船宿さんを見つけ乗船してきました。バーンバン、ムギイカ釣れた釣れた、美味かったなり(^o^)丿(右舷)




2015年5月4日(火祝日)春日丸 五目釣り

富山県のお土産を綾香ちゃんに渡すので、乗船! ファミリー4名が乗船してて、中学生ぐらいの女の子だったかな、イシモチいっぱい釣ってて、「赤いの(ガシラ)も釣りたい」と。ラスト15分で良型ガシラが釣れて、満面の笑み(^o^)丿私も超嬉しくなった釣行でした!!




2015年5月9日(土)一心丸 生餌根魚釣り

この日の全釣果は、釣り友達にプレゼント^^ お礼のラーメン美味しかったなり!! 




2015年5月10日(日)三邦丸 タイラバ釣り

ウチの人に気合い入れてメールしてたのじゃが。。ミストガン寝てた訳じゃない!両隣りで50センチクラスあがってて鯛も起きてた!でも、ミストガンの竿には来なかった!!




2015年5月17日(日)黒龍丸 ウメイロ釣り
ビッグフィッシング見て、影響され乗船!タックルとクーラーだけ持って行って、、船頭さんに「サシエは?」ミストガン「サシエ?」目が点になられた釣行でした!キンムロアジが絶品でございましたー!!




2015年5月23日(土)天輝丸 五目+スルメイカ釣り
ビッグフィッシング見て、影響され乗船、第二弾!名古屋や、岐阜からの釣行の方とか居てビックリ!ここまで何キロぐらいだった?と聞かれ、「200キロです!」、、あれ?、ミストガンが一番遠かった(・_・;)日本地図を開けなおしてみた釣行でした!!




2015年5月31日(日)知々丸 キス釣り

堺市から片道100キロ もぉ、感覚がマヒして近い近いっ、、姫路港なり! 想像通りの誘いパターンが何度かハマり、「もしかしてアタシ、釣りうまくなったんちゃうん~」勘違いしてしまいそうな釣行でした!! まっ、ただの、勘違いね!




ほぉーんで、今月釣行予定は・・・・、、


2015年6月6日(土)岬丸 

イサキ爆釣予定♪


2015年6月13日(土)XX丸 

[ぼちぼち爆釣会]メンバーと釣行♪


2015年6月14日(日)仙正丸 

[倶楽部海人・川人]メンバーと釣行♪キス大漁予定♪


以後、未定・・・??

小島丸で大鯛狙いとか!真蛸狙いとか!

高橋さーん、沢山釣られていますねー、うらやましぃ~^^


**********

そ、それと、、、ちょっとえて頂きたいことが。。

単刀直入に、、、


みなさまー、、


ミストガンがやったことのない釣り、船宿さんを紹介してください!!!


来年度以降、今の釣り種類を二倍やそうと思っています!

xx県xx丸xx釣り xx月のxxが美味しいよ! みたいな感じで。。

持ってるタックルじゃダメなら、レンタルするので、大丈夫です。

コメントでも、メッセージでも構いません、お待ちしております!!!

(船 餌釣り限定でお願いします(>_<))

**********



9月連休にブログ再開予定^^

その節は、また宜しくお願い致しまーす!!


2015年6月4日(木)

ミストガン