☆速報☆ 加太 藤原丸 年末LAST釣行 絶対釣ってやるー、ギジエ真鯛釣り!! 結果は・・・!! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

☆速報☆ 加太 藤原丸 年末LAST釣行 絶対釣ってやるー、ギジエ真鯛釣り!! 結果は・・・!!



本日は、ミストガン2014年LAST釣行で、、 加太 [藤原丸]さんでギジエ真鯛釣りに行ってまいりました!!


だ釣り上げた事ない、、加太 ギジエ真鯛!!

結果は・・・・・、、


ミストガンサイズだけど、、れたぞーーい!!! ギジエなのわかりますでしょうか???




わぉ、大爆釣されている方も!!




ミストガンも、、ミストガンの尺度でお話すると、、、かなーり釣れました!!! 旬のマルアジ、超絶美味しそう!!! マアジかな??ま、どっちでもいいや~!!鯵、久しぶり!オッス!!




(いつものように、、勝手に、、、書くぜぃー!!!)

藤原 伸 船長!!

昨年末は、急きょ大物釣りお誘い頂きましてありがとうございました!!本日、無事に真鯛を釣りあげることができました!!やったぞぃー!!

それと、、、昨年末乗船時、、「アンタのブログ、ええ!!」言ってもらえて、、本当凄く嬉しかったです!!

藤原 平 船長!!

本日は何度も「ミストガン、仕掛けとりにおいで~」お声かけ頂きまして、ありがとうございました!!(何度もぐしゃぐしゃにしてしまってご迷惑おかけしました(>_<))

藤原 明 船長!!

次回は、明船長でぜひともサイズアップ真鯛を釣りあげたいです、宜しくお願い致しまーす!!





ミストガンブログ、、中断前最後の釣行は、お初ギジエ真鯛が釣れ大満足の釣行となりました、只今、、感無量でございます!!



また、ブログ書きまーす!!