堺市堺区 堺魚市場寿司 (さかいうおいちばすし) 朝の5時からいってきたー。 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

堺市堺区 堺魚市場寿司 (さかいうおいちばすし)朝の5時からいってきたー。



土曜日、朝4時ごろ揃って目覚めたウチ夫婦・・・・。



ミストガン「お腹すいたわ~、後で朝マックしてこよかな~・・・」


ウチの人 「朝マック??ワイもお腹すいた~、お寿司たべたい・・・」


ウチの人 「お寿司食べに行かない~???」


ミストガン「(そんな気分じゃないような・・・) zzz...」


(10分後・・・)


ミストガン「(ホタテ食べたいかもー、) いこかー!!」



ってなことで、朝5時に車を走らせ向かったのは、堺魚市場内にあるお寿司屋さん、[堺魚市場寿司]さん。




ここのお店、ぜーんぶ一皿300円




牡丹エビ、まぐろ、ほたて。
うん、美味しいわー。




鯨ベーコン、えんがわ、うに。




本日の朝食^^

ちなみにウチの人のダウンジャケット下は、寝まき。。




7皿、、2,100円・・・家の横に[かっぱ寿司]があるので、値段だけ比較すると高く感じる(*^_^*)




もちろん、寿司ネタは格段にこっちの方が上ですけど。特に剥きたて牡丹エビがむーっちゃ美味しかったわー。






ご馳走様でした!



店名 堺魚市場寿司 (さかいうおいちばすし)
TEL・予約 072-221-8156
住所 大阪府堺市堺区栄橋町2丁4-28
営業時間 (平日) 22:00~6:00 
(金・土・日) 22:00~7:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜日