☆速報☆東二見 岩澤乗合船(住吉丸) 今日は・・・時期はずれの蛸(たこさん)釣り!!?? | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

☆速報☆東二見 岩澤乗合船(住吉丸) 

今日は・・・時期はずれの蛸(たこさん)釣り!!??



今朝は少し遠出して、東二見の[岩澤乗合船(住吉丸)]さんへ、蛸釣りに行ってきました!!


時期はずれの蛸釣りかな??


ここ最近連日30匹とか、40匹とか状態だよ!!



でも、今日はここ最近の寒波で急に水温ががって、、一気に低活性!!



でもね、でも、ね、、、な、な、な、なーーーんとぉぉ!!



これ。これじゃわかんないね。。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

これでも、サイズ伝わんないよね。。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


2.9キロの蛸釣ってきました!!

これも、、わかりにくいね・・・(^_^;)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



数は少なかったけど、、

全体的にむーっちゃサイズ大きくて、、


(ミストガンは半数が1匹800グラム以上でした。。)、、



大満足の釣行となりました^^




年末年始、タコパ、たこしゃぶ できるー(^o^)丿!!


また、ブログ書きまーす(*^。^*)