堺市堺区 食亭ひらひら つかのまの休息、いや、失敗??した週末(^o^)丿 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

堺市堺区 食亭ひらひら つかのまの休息、いや、失敗??した週末(^o^)丿



ミストガン、、この一か月間、一切ビール飲まなかったの???


→あはは、、飲みました。(アッサリ キッパリ!!)
我慢しすぎるのも体に悪いしネ。
このブログはちょっと捗った勉強の後、気が緩んでビール一杯のんだら・・勢いついてブレイクしすぎて翌日二日酔いになったときのもの。
大事な大事な日曜日をオジャンにしてしまった失敗の土曜の夜です。



かんぱいなりー^^


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ゴージャスな突出し。うみゃい(^u^)
日々炭水化物晩御飯適当に食べて勉強してたミストガンにとって超テンション上がったまずは一品目。

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ケンサキイカのお造り。とにかくお魚類全然食べてなくて・・・。。

(はぁ~、日本海にイカ釣り行きたいなー)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


久しぶりの夫婦外食。

幸せを感じる(>_<)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


日本酒もある(^O^)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


生魚に感動、日本酒もたのんじゃう!!

もちろんウチの人実家青森県の地酒 田酒(700円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


旬の秋刀魚お刺身^^

日本酒あうあう~これぞ日本の味!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


煎り枝豆。
「日本に生まれて、、よかったー!!」

もう、織田裕二さん状態のミストガン。。

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


地鶏のたたき。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


穴子&アスパラ天ぷら。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


うっひゃっひゃっ。

今夜は宴じゃーヽ(^o^)丿


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


かわいい爪楊枝とり。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


癒される。早くテストなんておわっちゃえ(+_+)!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


でーん!!グジの塩焼き^^

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


がっつりご飯ものも!!

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


なんだかんだで、生3酒2. お会計13,000円也!!

何十日かぶりの酒類、、考えずにのんじゃった。。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

そして、、翌日完全二日酔いとなり。

一日中ちーん(*_*)

30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



まぁ、この日があったからこそ、「あかん、あかん、ちゃんと勉強せなあかん」 「テストが終わればこんな美味しいもの食べれるんや」 などなど再度気合い入りなおせましたけどね!!


この日以外は、、近くのかっぱ寿司でささっと晩御飯済ませたりでした。。




ご馳走様でした!



店名 食亭ひらひら
TEL 072-257-7999
住所 大阪府堺市堺区向陵中町6丁3-3
営業時間
[火~日]
17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日月曜日(月1で日曜日の休みがあります