堺市堺区 実咲庵(みさきあん) 得々セット大盛りで!(1,400円) | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

堺市堺区 実咲庵(みさきあん) 得々セット大盛りで!(1,400円)


家近所のラーメン店、[実咲庵(みさきあん)]さん。

行列はないけど、、結構な有名店。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


得得セット(1,200円)を、大盛りで!(1,400円)
瓶ビール+つけ麺+小鉢3品


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


テニスの画像みてる、、、相当のテニス好き??

瓶ビールをわけわけ。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


小鉢3品


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


つけ麺大盛り


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


よーっし、食べるぞー。って感じかな。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


スープ割り

最後まで美味しく頂きました。。

(さらっと10分で夫婦完食(^_^;))


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



今週まだ始まったばかりなのに、

体がだるいのは、かなり早い5月病のせいか。

いや、それは早すぎる。。



ご馳走様でした!



【過去Blog】

堺市堺区 実咲庵(みさきあん) ランチ700円



店名 実咲庵
TEL 072-255-5699
住所 大阪府堺市堺区向陵中町2-1-9
営業時間 11:30~22:00
日曜営業
定休日 水曜