CANON PowerShot D20 2013年からの釣用デジタルカメラ購入!! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

CANON PowerShot D20 2013年からの釣り用デジタルカメラ購入!!


今までの釣行は、携帯のカメラを使用していたミストガン。
でも、最近はスマホ~とか便利なものができててそろそろ移行も検討中。。
一番の機種変更の悩みどころはスマホ~にすると、片手画像撮影ができなくなるところ~。。。


そーんな中、購入したのがコレ^^ 
「CANON PowerShot D20」

スマホはやめといた!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


ヤマダ電機に家電を見に行ってたら目に留まり「こんなのもいいかな~」ってつぶやいてたら、ウチの人に「買いなさい!!」と言われ購入。いつもはそんなことを言われても「要らない要らない」っていうけど、なんだか欲しくなり・・・。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


「CANON PowerShot D20」
10m防水/1.5m耐衝撃/耐寒-10℃/防塵仕様・・・・10メートルの深さまで撮影可能、1.5メートル下に落下させても耐久OK、マイナス10℃までOK. 簡単にいうと、落としてもOK,丸洗いOKアウトドア仕様のデジタルカメラ。
他に色んなメーカーがあったけど、キャノンにした理由は元々ウチのデジタルカメラがキャノンなので。。それだけっす。。


あとは、ネックストラップを買えば準備OKOK!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



ちょっと遅いけど、メリークリスマス^^


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西