堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.08 そろそろ年賀状の準備、その前に。。 | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.08


土曜日は朝から「引っ越しました」ハガキの作成。


今年4月に吹田市→堺市に引っ越したのにヤバイやばいと思いつつや案内を出していなかったウチ夫婦。。


そろそろ年賀状の用意とか始めるので期限限界と思い作成&発送しました。。。


裏面の新住所のところにウチ夫婦の名前を書くのを、私間違えて自分の名前だけ・・・、、なーんと引越後は独り身となりました みたいな葉書に・・・・慌ててお手てで、「ウチの人の名前入れ忘れました(汗)」と加筆・・・。

なにやってんでしょ、、わたし。


ランチは王将 三国ヶ丘駅前店にて軽くお食事。。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


こってりラーメン(550円)&ちゃんぽん(500円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



今から須磨船太刀魚釣りに行って来ます。

詳細は後日ーーーー!!!



ご馳走様でした!



【過去Blog】

堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.01

堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.02

堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.03

堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.04

堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.05
堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.06

堺市堺区 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店 Vol.07




店名 餃子の王将 三国ヶ丘駅前店
TEL 072-258-7388
住所 大阪府堺市堺区向陵中町2‐4‐13 栄光プラザビル 1F
交通手段 三国ケ丘駅から118m
営業時間 [月~土]
11:00~23:00(L.O.22:45)
[日]
11:00~22:00(L.O.21:45)
日曜営業
定休日 無休 (年末年始の営業は異なります