堺市堺区 民芸肉料理 はや 総本店 5,000円以上食べたら、2,000円オフ! | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!

堺市堺区 民芸肉料理 はや 総本店 5,000円以上食べたら、2,000円オフ!


ホットペッパーでこんなクーポンを見つけたので行ってきました。
「一般来店5,000円以上利用で、2,000円OFF
ふむふむ、、5,000円食べても、3,000円のお支払で良いって事か。


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


キリン一番搾り(530円)×2= 1,060円


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


磯焼き(1,310円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


鳥ももタレ焼き(580円)+レバータレ焼き(580円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


上ハラミ塩タン(1,280円)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


わかめスープ(400円程度)


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西


夫婦2人で、5,210円で、クーポン使って3,210円。。
だけどーー、これじゃボリューム足りない
えっと、上塩タンを普通のにチェンジして、雑炊とか頼めばいいのかっ!!


30歳既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西



いかにビールいかって話だわねー、、。
うーん、暑いからついつい飲んでしまう(@_@)


次回は、7,000円分食べて5,000円のお支払位な感じが良さそう^^



ご馳走様でした!



【過去Blog】
堺市堺区 民芸肉料理 はや 総本店 はやランチ1,000円!

堺市堺区 民芸肉料理 はや 総本店 売切御免?のペアセット2,980円



店名 民芸肉料理 はや 総本店 (ミンゲイニクリョウリ ハヤ)
TEL 072-221-3500
住所 大阪府堺市堺区向陵西町4-3-3
営業時間 11:30~23:30(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 年中無休