大阪市中央区東心斎橋にある、バーで 「Son’s Bar」 (サンズバー) | 30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

30代既婚女の色々食べたもん&気まま釣り in 関西

大阪在住 既婚女30歳すぎ。
関西の色々食べたもん&釣りについてブログ綴っていけたらなと思ってます。
2011年12月一人初船釣り→大はまりして2012年の釣行44回 13年42回 14年41回 15年80回 16年78回!! さて、今年2017年は・・・
宜しくお願い致しまーす!!


30歳既婚女のグルメ&気まま釣り in 関西


私が20歳代前半から通ってるお店。

東心斎橋にある、バーで 「Son’s Bar
マスターの名前は相川さんだったような、あいちゃん!って呼んでます(男性ね)
ビール、焼酎、ウィスキー、カクテル。一品料理もアリ。
好みを言えば、あいちゃんがお好みカクテル、シェーカー振ってくれる。
酒棚は自家製、氷も削って削って、まんまる自家製。なかなかのコダワリ店。

約一年ぶりの訪問。
家の人は、あいちゃんが話す私の昔話を聞いて大笑いしてた。。。
ビールかジャックダニエル飲んでるとこしか見たことない などなど。

ま、昔から好みは変わらず 今回もシブく、生ビール、レッドアイ、(シャンディガフ) 
ア~ンドッ、ジャックダニエル 以上!

昔から変わらず居てくれるバー。
これからも大切にしたいです。



Son’s Bar サンズバー
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-10 リップル周防町ビル 2F
06-6241-5062