メリーチョコレート当選! | やめられないわお買い物 

メリーチョコレート当選!



モニタープラザ さんの案件で


メリーチョコレート 1Kg が当選しました

ヾ(@^(∞)^@)ノ


誰とどうやって召し上がりますか?というお題で

投稿したエントリーは これ↓

http://ameblo.jp/missyon/entry-10148079357.html





北海道菓子祭り??も終盤に入ったところで

届きました うれしいです薔薇








10種類のチョコがランダムに 1Kg 王冠

詰め合わせになっていました ドッサリです

色々なメーカーさんの袋のチョコはたまには買いますが

メリーさんのチョコが1kgというのは

前代未聞です



エントリー記事では 今までお世話になった人たちと

一緒に食べたいな という内容で書きましたが

家族と 私の職場の人とで 頂きたいと思います王冠




昭和33年に日本初のバレンタインフェアを行った

メリーチョコレートさん

「想いを贈る」をテーマにされているんです

チョコを食べて嫌な顔になる人はいませんね

メリーさんの 想いをしっかりたくさん頂いて

とってもハッピーです心



メリーチョコレートさん モニタープラザさん

ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ



メリーチョコレートはこちら

メリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!